我慢できずに‥ちょっとだけコダイラ(笑)
って言いつつ、先程まで延々ドトールで井戸端会議(苦笑)。
危うく終バスを逃すトコでしたよ(冷汗)。

今日は国領の某SMにて、ラップ売場の立ち上げでした。

小田原店でお世話になった店担当さんや
モニと同じ名前のスタッフさんと久々の再会に喜びつつ、
日用雑貨メーカー4社合同のフェアの為、
かなり大掛かりな陳列でしたが、フィールドさんとのあうんの呼吸で、
店担当さんにお褒めいただける仕上がりでサクサクっと片付いた。

で、練習な間に合わないものの、やはり行きたくなって、
足を伸ばしましたよ、小平Gへ。
ご厚意で送っていただいたフィールドさんにお礼を行って、
グラウンドに着いた時には、大半の選手が上がってました。

でも、原さんはじめ、ノブさん・規郎・塩田・そしてナオに、
思う事を率直に伝えられて良かったです。

それに、久々に若手‥泰志君や昂太君とも、
他愛のない事だけど話せたから、更に良かった。
大半の選手や、昂太君とタイミングがかぶったカズ君、
じっくり筋トレ中のガミ君と話せなかったのが心残りではありますが。

憂太、別メニューだったようで‥症状ひどくなきゃいいんですが。

で、18時半過ぎに、常連5名とドトール入り。
昨今の東京事情から始まって、小平Gにまつわるエトセトラ、
東京を去った選手のネタを肴に、あれこれ喋り倒してたら‥

22時半過ぎやし!おいおい、何時間おるんや‥明日早いのに(笑)。
でも、ついつい話は尽きないんよねぇ‥。

さ、明日はナオ君にも宣言したし、サクサク仕事片づけて、
俺達のコクリツに、馳参じまするm(__)m
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-05-09 00:01 | FC東京