人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【めっちゃ久々や~】5/5 今日の小平G
気がつけば‥大分から帰ってきて以降、
来られなかった小平G


GWの週末、しかも好天に恵まれた事もあって、
かなりの観客数になっておりました(冷汗)。

今日はファンサを諦めて、早々にドトールへ避難しとります(笑)。

【今日のネタ】
☆前半は奥のグラウンドで練習してましたが、
観客数を考慮してか、見学エリアは解放されず‥。
あ~ぁ、せっかく木陰でゆっくりできると思ったのになぁ。
【めっちゃ久々や~】5/5 今日の小平G_d0048818_12331184.jpg

☆ゲーム形式の練習時、ルーコンの横で、
すっかりラテンの陽気さをふりまくパウロの姿が。
陣地とボールを決めるのに、誰が教えたのかジャンケンしてた(笑)!
【めっちゃ久々や~】5/5 今日の小平G_d0048818_12331145.jpg

☆スタメン組のミスを突いて、塩田との1vs1の状況で、冷静にゴールを決め、
お茶目な表情を見せた相太君。
でも「真剣にやれ~!」と土肥サンに怒鳴られてたのは内緒(笑)。

☆加地君好きな知り合いから、極秘映像を見せていただきましたが‥
地元に帰るとスゴいのね、加地君(笑)。
慣れないCMの腰フリフリで、痛めたとか言わんといてな(苦笑)。

☆遠征メンバー、だいたいチェックできましたが、
今日は‥いや今日も敢えて書きません。悪しからず。
まぁ、明日のトーチュウに載っちゃうから、別に書いてもいいけどね。
これでも結構、気ぃ使っとるんよ。

さぁ、明日は雨天の等々力へ‥。
雨具をぎょうさん持っていくか。それでせめて小雨になる事を願うばかり。

とはいえ‥みんな気合い入れていきまっしょい!
by calcio-ken27 | 2007-05-05 12:33 | FC東京