仕事したくね~(T_T)
おはようございます。
朝から、ひと仕事終えてきたケンです。

今日は某飲料メーカーの営業さんに同行して、
十○茶などの陳列巡回です。
拝島から東大和へ移動中でござんす。

ってか、めっちゃエエ天気やなぁ。
仲間は、羽田近くの某公園にてBBQやるんだけど、
ぜったい美味いよ、肉もビールも(>ε<)
みんな、楽しんどくれやす‥。

さて、なでしこリーグが開幕しましたね。
マリーゼの事は忘れちゃいませんぜ( ̄ー ̄)

詳細はわかんないけど、勝ったし☆
ただ、オウンゴールらしいけど。。。
マリーゼの試合も生で観に行きたいなぁ。。。
カワちゃんやサメちゃんにも久々に会いたいなぁ。

さ、東大和に着いた。頑張ってこ~!

補足‥同行してる営業さん、リスサポさんなんで、
道中サッカー談義に花咲いてます(笑)。
これから神奈川エリア2件、片付けてきますわい。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-30 10:15 | コラム・日記