【勝ち点拾うた‥】神戸戦
え~、只今ブクロのパルコにあるカフェにおりまする。

今日のフットニック@恵比寿、開店時こそ行列もなく、
「こりゃ、みんな現地に行ったり、他所の試合見に行ってて、

お客さんの入りは少ないかな??」なんて思ってたら、
試合始まる頃には、満員御礼でしたな。

さて、試合は‥というと、負けなかったから良しとするか?

0-0の無失点という事で、守備陣の奮闘は見られました。
ようやく「堅守東京」が戻って来た感があります。

が、攻撃が単発でチグハグなのは相変わらず。
もちろんルーコンやナオの惜しいシュートもあったし、
クリが随所で、効いてるなぁなんて思ったし、
途中出場の規郎と憂太も、短い時間ながらアクセントになってたし、
パウロも、ルーコンとのコンビで更に目処が立ってきましたが‥。
パウロやフクあたりとの連動性を期待するには、
まだまだ辛抱が必要なのかしら??

個人的にひとつ言わせていただけたら‥


もっと早く、憂太を入れて欲しかった。。。
贔屓目を抜きにしても‥ね。



やっぱり単調なリズムにアクセントをつけられる貴重な存在やし、
何より調子がいいんだからねぇ‥。

まぁ、過密日程の初戦でアウェー。
やっぱり、負けなかった事を好意的に捉えて、切り替えましょう。
次は鹿さん、QBKはいないけど勝ちましょう!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-28 20:08 | FC東京