今日も小平へ・・
 久々に連ちゃんで小平行ってきました。
 市原へ発つ前に、昨日話せなかったサブ組の方々を見てきたんです。

 フォトは・・・撮るヒマないくらい、終了ギリギリの到着でした。また寝坊です(苦笑)。
 明日のサテ大宮戦に向けて、短めですがハードな練習してましたね。
 僕が着いた時点では・・パススピードを意識しつつ、
 少ないタッチでつないでゴールへ運ぶ練習をしていました。
 疲れてくる事に伴って、どれくらいの精度でパスをつなげるかを見ていたのかな?
 その後は、シュート練習して、全体練習終了でした。
 
 でもその後、「食堂の昼飯杯争奪クロスバー当て大会(笑)」をやってて、楽しそうでした。
 結局誰がおごったのかは聞き逃しました(汗)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-14 23:58 | FC東京