裏天王山‥結果は!?
「眠らない街」を歌って締めくくる事ができて良かった!

※試合前に、青赤ペーパーを掲げた図。
d0048818_19462019.jpg

赤いチーム程の統一感はなくても、適度に鮮やかで見栄え良かった

※給水を取りに来たカズさん。
d0048818_19462063.jpg

前後半共にバクスタ側でプレーしていただいたので、
生カズさんを堪能できました☆

センターバックの今ちゃんのゴールってのに、驚いたけど、
試合中もフジさんや今ちゃんら守備陣が
隙を見て前線に攻め上がってく様は、
見ていて痛感でしたね。

もちろんSB、特に悠平君のオーバーラップには今日も興奮でした。
パウロ、華麗な立ち振る舞い(笑)で攻撃のアクセントになってたし、
交代で入った憂太は、更にセクシーなパスワーク♪
やっぱり憂太はスタメンで見たいね♪
あ、規郎。
今年イチオシしてたナカジ君と対戦できて良かったね。

TBSのインタビューは今ちゃんだったけど、
観客向け?に、G裏前でインタビューする事になったのね?
リーグ戦ホーム初勝利やから、初回が今日になったけど、
ルーコン、疲れた中でもめっちゃ嬉しそうやったね☆
d0048818_19462010.jpg

この調子で、来週末のウイングでも勝って欲しいですな(^^)b
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-21 19:46 | FC東京