無事に帰京‥運がいいのか!?
大分、俺がいなくなってから、土砂降りだったみたいで‥
後発の東京仲間から、そんなメールが届いて。
彼女も無事に、帰京できたのかなぁ?

羽田へ着陸する前も、低気圧の影響で多少揺れたけど、
東京のヨン様、小林広報から聞いたような、
ひどい揺れじゃなかったのは、ラッキーでした。

ってか、時間を勘違いして、空港でマッタリしてたら、
アナウンスで呼び出される大失態(苦笑)。
まぁ、フライトビギナーなんで、許して下さいましm(__)m

さぁ、さっさと帰って、とっとと寝ま~す。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-16 20:43 | コラム・日記