【痛み分け?】第6節 大分戦@九石ドーム
d0048818_112227.jpg

d0048818_1122290.jpg

ホテルに帰って、バタンキュー(笑)。
すっかりアップし忘れてました(^^;

さて‥順位が順位だっただけに、
やっぱ勝ちたかったっすね。
大分もあまり攻めて来ず、じっくり回してる時間が多くて、
なかなか東京のリズムに引き寄せられず。
大分に合わされちゃってる感とでも言うのかな。
やってる選手もそうだったろうけど、見ててメッチャもどかしかった。

後半にパウロ·規郎が入って、リズム感が出てきて、
ゴール前での惜しいチャンスもあったし、
大分も前がかりになってきて、試合に動きが出てきたけど、
両者、得点に至らず。スコアレスドローで終わりました。

あぁ、あの規郎のクロスバーに当たった、
エグい弾道のシュートが入ってたらなぁ‥。


次はホームで横浜FCとの対戦。しっかり勝ちたいね!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-16 11:02 | FC東京