【間に合わなかったぁ‥】4/14 今日の小平
d0048818_1305632.jpg

着いたら、↑のように、もう自主練でした(T_T)

■五輪組の抜けた今節、満を持して真吾とリチェが帯同!
フレッシュな2人が、何かやってくれるかもね☆

■遠征前にも関わらず、比較的ゆったりファンサできました。
1‥例のフクさんへの質問、やって来ました!
いつも通り握手のみでしたが‥

Q:「古巣相手のゴールは気持ちよかったんじゃないっすか??」

A:「あ、あぁ(笑)」

残念ながら、これで終了~(笑)。
次回はもう少し話すぞ!

2‥憂太にも、あるモノにサインをいただき、二言三言。
明日も期待しとるで(^^)b

3‥前回のナオ君とのゲン担ぎに引き続き、
今回は、規郎と☆
後ほどアップしま~す!

さ、俺も早よ帰って、準備せな!
あ、ドトールでケーキ食ってませんよ(笑)!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-14 13:00 | FC東京