【神話は続いていた‥】ナビスコ予選 磐田戦@俺たちの国立
いやぁ‥雨の国立、最高っ!!
d0048818_237551.jpg

不敗神話が蘇ったね、こりゃこりゃ☆

憂太スタメンやし、雨も小降りになって、
俄然、注目して試合を観ていられましたよ(^^)b

そしたら、久々にウチが主導権を握る、見応えあるゲームだった!
終盤の1失点はアレでしたが‥。

■今日のMOT、たぶんフクに票が集まるでしょうが、
僕は断然‥サリさんを推しますよ!!
クリー·フジさん以上に、『いぶし銀の活躍』でした。

フクとのダブルボランチが基本でしたが、
フクが憂太と共に上がり目に行っても、
アンカー役として、攻守に渡って効いてた!

ん~、サリさん最高っ☆

■もちろん憂太も、司令塔として存分に活躍してくれました!
滑るピッチに合わせ、遠目からもグラウンダー気味に
積極的にシュート打ってくるし、1トップのルーコンやフク、クリーらとの
リズム感あるパスワークは見ていて、やっぱり楽しかった。
できれば試合終了までピッチで見たかったね‥。
次の大分アウェーも是非ともスタメンで見たいっ!
【俺のご贔屓ダービー】ミヤとの対決が楽しみ(^^)v

■久々に本職に戻った悠平君
機を見ての、爆発的な攻め上がりはやっぱり痛感。
守備面でも、体を張ったプレーが随所に見られて良かったです。

■ヒーローインタビューを受けたフクさん
古巣相手に、ゴールしたうえに勝てたから、
内心ホッとしたんじゃないかな?
小平Gで聞いてみたいけど、答えてくれるかなぁ??

■試合中も生き生きプレーしていたルーコン
試合後の挨拶での嬉しそうな笑顔が、
今日の試合を象徴していましたね☆
久々に、スタンドの僕に気が付いてくれて、obrigado♪

■G裏に促されて、シャー×3をやった、サリさん
2回目でお辞儀しちゃったのはご愛嬌でしたね(笑)。

■試合から帰る道すがら、ウチのサポの皆さんが、
一様に安堵と嬉しさの表情だったなぁ。
今度は、来週末の味スタで、こういう表情が見たいな。

おっと、その前に‥大分で、勝利の美酒に酔いたいねぇ。




酒呑めない、下戸ですけど‥(笑)。

あ、大分も勝ったみたいですね。しかも‥

宮沢サン、先発フル出場でしたし。

詳細がわからないので、何とも言えないですが、
右サイドの高橋大輔君へアシストでもしたかな?
そしたら、強烈なアピールになるけどね。
ナビスコは揃って勝ち抜けできる可能性が高まったけど、
日曜のリーグ戦は見応えある対決になりそう。

負けられないよ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-11 23:07 | FC東京