ダメ元で小平G
行ってみた。午後練だから間に合うかなぁと淡い期待で。

花小金井からのバスに間一髪乗り遅れ、
ムカついて意地で、小平Gまで走っていったものの‥




今日出発ぢゃないのね‥
(T_T)





とりあえずナオには会えたので、ちょいとお話しさせていただく。
げん担ぎに、最近やらなくなった2ショット写メを。
ちょっとでも、何か変わった事しようと思い立って‥ね。
ナオ、心機一転で髪さっぱりしてましたよ~(^^)b

てな訳で、レポートは無し(爆笑)。以上っ!
詳しくは、明日のトーチュウで。
原さんのお手並み拝見‥ですね!
選手の皆さんも‥気迫あるプレーをお願いします!!

仕事終わって、遅くて前半途中に国立入りになりそうですが、
『あ~、ゴール見られなかったやん(T_T)』
と、俺に嘆きのセリフを吐かせるような展開にしとくれ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-10 18:54 | FC東京