今日の小平・・
 初投稿は、タイトルどおりの小平ネタ・・・
  
 ですが、寝坊して到着は11時前に。
 おかげでフォーメーション確認できず・・。
 到着した時は、ちょうどシュート練習をしていました。
 
 その後、千葉行き組と熊谷行き組に分かれて、ミニゲームをして終了。
 
 『明日こそ勝とうね!』と各選手に声かけて、Gを後にしました。
 特に代表前に、加地君と土肥さんにお会いできたのがよかったです。
 マーシー、ゴールしてくれよ。FK、もらえるといいね(笑)。

 ドトールでひと息休んでいる間に、バスは出発していきました。
 窓越しに見送りすることになりましたよ・・。
 ともかく明日は白黒はっきりつけてくれ!もちろん白だでぇ・・。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-13 23:22 | FC東京