【取り逃した星‥】第5節 新潟戦(H)
数少ない収穫‥試合前に撮った、のらくろ君。
かなりノリがいい奴でした(笑)。
d0048818_2344952.jpg


さて、試合ですが‥
今日は、本当に勝たなきゃいけなかった。
大分戦の勝利に続き、今度こそホームの味スタで‥。
今後の試合に繋げてゆく意味でも、大事な試合だった。

それにしても、またチグハグな東京に戻ってしまいましたね。
過密日程で、早々にバテが来たのかな?
けど、どこも同じ条件だろうし。。
福西と周囲の連携がまだまだ噛み合わないですね。
大分戦の時の思い切りの良さが鳴りを潜め、
互いの意図を計りかねるのか、一瞬の判断の遅れが、
手詰まり感を生んでいたように感じてました。
日立台の後の青空会議や、大分戦後の別府で、
福西と他の選手達の意識のギャップは埋められなかったのかな??

個人的には、汗かき屋のクリー不在の影響が大に思います。

それと・・・・・
主審のおかしなジャッジに惑わされたのが悔しい。
イライラを何とか堪え、平常心でプレーしたかった。
応援してる俺も、ちょっと後悔‥です。

前半のうち点を取りたかったのに、2失点。
更にイノの退場&PKでだめ押し。

ここでようやく目が覚めて、前がかりに行った結果、
相手のオウンゴールを誘って1点返し、
パウロや相太投入して更に点を取りに行くも、あと2点が遠かった。。。
『何発か殴られてようやく目が覚める』
この傾向、何とかならないですかね。

でも数少ない光明‥
塩田の気迫こもったプレーと
またパウロの実力の片鱗を見られたのが救いだったかな。
d0048818_2345055.jpg

あぁ、ホームで勝てないですねぇ。
もどかしいって言うか、悔しいです。。。
ただ、この過密日程。引きずってばかりもいられない。
ともかく気持ちを切り替えて、やってくしかない。
仲間とも話したけど、前を向いて行くしかない。
もう少し様子を見たい‥と今は思います。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-07 23:04 | FC東京