【もっと大事な試合】4/6 今日の小平G
ポカポカ陽気に誘われ、久々に1時間前に小平G前に到着でした(笑)。
こんなに早く来たのは、通勤途中の現トリニータ14番さんと
遭遇した時以来かも知れないわい。
しばし、ドトールで腹ごしらえをしてから、いざグラウンドへ。
ちょうど日が陰ってきて、結構肌寒い。
今日は薄着やから、案外しんどいね(苦笑)。

14時になってもグラウンドに人影なく‥ミーティングみたい。
で、45分から、軽いジョグでスタート。
d0048818_19102172.jpg


素早く入念にアップの後、タッチ数制限した鳥かごに‥。
d0048818_19102139.jpg

ちなみに写真は、偶然なのか3対3の組合せ。
規郎·真吾·ガミ君vs憂太·今ちゃん·クリーの
それぞれ仲良しトリオの組合せ(笑)。
他の鳥かごも含めて、雰囲気が明るくなったな。
やっぱり1勝するって、イ~ねっ(^^)v
一部合流したモニが盛り上げてたのもあるかな??

それからフルコートでのフォーメーション確認をしてから、
レギュラー組はクールダウンして、随時終了。
控え組は、更にハーフコートでのゲームを集中的にやって終了でした。

開始時間が遅かったのもあり、ファンサもそこそこに、
明日のメンバーは出発していきました。

若手は更に、フミさん指導の元でシュート練習。
d0048818_1910213.jpg

そう‥フミタケ塾!
フミさんのコーチ就任以来初めて見ました。
やっぱり兄貴に見てもらうと、若手君たちも更にやる気見えますね!

最後に遠征メンバーですが‥ヒ·ミ·ツ(笑)。
まぁ、だいたいお察しの通りかな。
こっそり見に来ていた新潟サポさんらしき人を見かけたんで、
どこぞでアップしてくれるでしょう、きっと。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-06 19:10 | FC東京