【しびれる僅差の勝利】ナビスコ大分戦@九石ドーム
いつもの恵比寿のパブにてPV観戦でした。
ってかホンマに‥『雨のち晴れ』やなぁ☆

ってか、このルーコンの笑顔が、今日の試合を物語るなぁ。
d0048818_22501073.jpg

彼自身ここ数戦のモヤモヤが晴れたと思いますね。

フク欠場·ナオ控え·ルーコン1トップなどなど、
いろいろと変えてきてのこの1戦。
ミヤ@大分が今日もベンチでテンション落ちつつも、
「何かやってくれそう!」という仲間と共に、
d0048818_2250103.jpg

↑ ちょいと重めのビフテキ食いつつ(笑)、いざ観戦!

■やっぱり浄君のトコが攻守に渡って
安定してくるとイイねっ!

あわやゴールという思い切り良いシュートもあったし、
何よりルーコンの決勝点には、ナイスアシストでした!
ブログの更新が楽しみですな(笑)。

■左の相棒、規郎のプレーも良かった。
まさに、あの断幕のように『ノリノリ規郎』だったね。
↑断幕オーナーのSさん、ネタ拝借しましたm(__)m
思い切り良い突破はマジで痛感だったし、
あのFKも惜しかったね(^^)b
温泉ネタ、待ってるよ規郎(笑)。

■組む相棒がナオからノブさんに変わった影響もあるのか、
イノもいつも以上にオーバーラップができてた感じ。
もちろん持ち前の守備面にも良い効果があったかな。

■オーバーラップといえば、隙を見ての悠平君の上がり。
あれは興奮しちゃいますね。
フジさんと共に完封にも貢献できたし、GJっす。

■今日も黒子に徹した、いぶし銀のクリー。
ケガが心配やけど、今日もよくやってたよね。

■その交代で入った憂太
ホンマに待ってたで、華麗なる彼のプレーを!
ダイレで続くパス交換のキッカケも憂太やし。
リズムよく、攻撃のタクトを振るってましたな。
プラチニへのエルボーもご愛嬌!?
やり返されちゃったみたいやけど(苦笑)。
ああいう「ズル賢さ」は、東京には貴重だよな。
悠平君と共に、そういう面を見せつつ(笑)、
今後はやっぱスタメンから見たいね。

■その憂太が入って、更にエンジンかかった感のある今ちゃん。
久々に、ボール奪取のキレとか攻め上がりとか、
今ちゃんらしいプレーが光ってたなと感じましたよ。
次節以降、フクと組んだ時が要注目ですね(^^)b

■そして、ルーコン☆
久々の1トップながら、相変わらず攻守に頑張ってたね。
それが報われるゴール、恵比寿組の我々も
見ていてほっとしたよ~。

1-0の僅差にハラハラしながら見ていたけど、
何はともあれ、「結果」を出してくれた選手の皆さん。
ホンマにお疲れさまでした!!
別府の湯にどっぷり浸かってリフレッシュしてきて下さいな。
そして明日からまた週末に向けて‥
頑張っていきまっしょい!

あ、原さん。
ロスタイムが4分もあるんだから、
残りの交代枠を使いましょ~よ。
マジでハラハラしましたから(苦笑)。

そして‥宮沢サン。今日は残念でした。
東京も、勝たなきゃいけない試合だから。
次回は九石のアウェースタンドで、出番をお待ちしております。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-04 22:50 | FC東京