4/3 今日の小平G
ちょうど空が明るくなってきた小平を出発して、
事務所経由で、三ツ境の現場へ行ってきます。
この空のように、試合結果も『雨のち晴れ』となりますように‥。

ってか、ようやくレギュラー組の選手達に会えた!

10時半に到着。
そこそこの雨降りだから、ギャラリー少なくて良かったかな。

ちょうどアップを終えて、フォーメーション確認。
d0048818_033167.jpg


↓ 珍しく手前のタッチラインから選手を見つめる、
左から、飯野さん·原監督·長澤ヘッド。
d0048818_12454823.jpg


その後、ハーフコートでミニゲームやって終了でした。
d0048818_12454844.jpg

↑ 数少ない自主練組の相太君。
監督直々のヘディング指導‥
いわゆるヒロミ塾。

足早に帰る選手達と握手して、ゲン担ぎを‥
しましたが、土肥さんやフジさんとかと、できなかった。。。

ちょっと話せたのは、憂太や悠平君、相太君、ガミ君‥だったな。
途中から、明日現地に行く仲間と共に、
最後まで自主練してた塩田を激励して、小平Gを後に‥。

現地には行けないけど、僕の思いは伝えられたと思う。
ともかく、頑張ってきて欲しい‥。
ナビスコとはいえ悪循環を断ち切る分岐点になって欲しいです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-04-03 12:45 | FC東京