【あぁ無情‥】柏戦@日立台
今日の収穫のひとつ‥
d0048818_23355760.jpg

遠巻きながら、夜桜を拝めた事。
そして、フードパークにて、美味いキーマカレーを食べられた事。
‥ぐらいかなぁ(冷汗)。。。

いやぁ‥頑張ってる選手の皆さんには申し訳ないんですが、

厳しい試合でした。なす術なしでしたな。

一部の選手が個々で頑張ってくれてる場面はありましたが、
チームの方向性が明確で連動的な柏のペースで終始していた印象が‥。
東京側は、どこかギクシャクした感覚が最後まで続いてたなと。
昨年の今頃よりも、先の見えない不安といらだちに
さいなまれて、とても憂鬱です。

ってか、塩田·ガミ君·そして憂太。
先週の大分戦で良かった3選手を一人も使わなかった事が納得いかない!
で、中2日の五輪組を使ってきて‥。
もちろん彼らを軸として考えてるんだから、当然といえば当然か。
ただ、そこまで彼らにこだわらなきゃいけないの!?
まぁ、あの監督さんのよくやる事ですが‥(汗)。

選手交代も、ここ数戦同様、見事なまでに裏目‥。

汗かき屋のクリーを下げた理由がわからない。

現状の梶山出すなら、憂太使えよ!!

‥って、ずっと帰り道に愚痴ってました。

この魔のスパイラル、昨年のより、タチが悪いですね。

ともかく、まずはできる事をシンプルに徹底していきましょう!
過密日程の今、いろんな事をやろうとしても、
更に混乱をきたしそうだから、まずは原点回帰。

あれ、昨年もこんな事言ってたような‥。

あと、先程触れましたが‥
動きの良かった、結果を残してる選手は、使うべし!
塩田然り、憂太然り。そして‥
真吾、使ってくれよ!!


もっと競争意識を煽って、チームの底上げに繋げればいい訳だし。

負けたくないけど、負けた中にも、納得できる点や
次につながるキッカケが見い出せれば、まだ我慢できる。
そうでないと‥やっぱり切ないです。

思い切って、水曜のナビスコはメンバー入れ替えも視野に入れてはどうか?
言い方悪いけど、ナビスコは見切ってもいいかと思う。
もちろん、結果は欲しい。けど、割り切りも必要かなと。
監督以下、首脳陣の采配に注目したいです。
d0048818_23355746.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-31 23:35 | FC東京