人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TM明大戦
TM明大戦_d0048818_178539.jpg

すいません、腹減ったのと、ご贔屓がいないって事で、
早々にドトールでマッタリしとります(苦笑)。

さて、試合ですが‥
開始6分、ペナルティ近くで奪われ、いきなり明大に先制されるも、
28分、昂太のCKから八田が飛び込み、同点ゴール!

2本目は若干メンバーを入れ替えて望むと、
前半よりもリズムが出始め、8分あたり、
昂太の突破から、更に追い抜いた浄君がクロスを上げ、
そこへ飛び込んだ真吾が見事に合わせてのゴールで勝ち越し。
その後、31分にサリさんの早いリスタートから、
左を突破した健児のクロス、ゴール前で受けたコザが粘り、
隣の真吾へ‥落ち着いて流しこんで、3-1。
更に、終了間際。カウンター気味の攻撃を仕掛けたら、
相手のDFのミスを誘い、ノブさんが決めて、
4-1で終了しました。

それにしても‥どういう風のふき回しなんやろ!?

レギュラー組は今週TMで調整せずに、本番を迎えるのかなぁ?
疲労や五輪組を考慮しての事なのかなぁ?
ついつい、いろいろ勘ぐってしまいますね(苦笑)。

さ、五輪組のシリア戦もあるし、帰ろっかな‥。

ってか、金曜日ってマジで午後練15時からなんかな??
by calcio-ken27 | 2007-03-28 17:08 | FC東京