ふざけんなよ(怒)!
今日の現場は、埼スタ乗り換え駅近く。
某コンビニの立ち上げセットアップでした。

で、応援メーカーさんがいつも2社いらっしゃるんですが、
そのうちの某飲料メーカーから来た方‥いやヤツが、
作業の途中、いつの間にかバックレたんです!!

飲料メーカーさんが、派遣会社に依頼して、現場に来たバイトらしくて‥。
怒りもありますが、呆れてしまいました。

おかげで、加工食品だけじゃなく、飲料まで並べなきゃなくなり
倍の労力が増え、帰社が遅れてしまったし。
もう1社のメーカーさんには、時間取らせてしまい、申し訳なかった。

セットアップって、応援者間の連携で、手際よく作業しなくちゃならないのに、
たったひとりの愚行で、段取りが狂ってしまった。

残った者がフォローすれば、先方の店舗には問題なく済むけど、
その飲料メーカー、またその彼の派遣会社が被る
信用の失墜の大きさを考えられるなら、
普通そんな事はできないよ。


そういう派遣の事情も知ってるから、
そこに登録しているスタッフさん達への依頼も減ってしまうだろう。

その場の人への迷惑だけじゃなく、
もっとたくさんの人達へも、多大な迷惑をかけてる事を
心の底から理解すべきだよ。


まぁ、そういうのは巡り巡っていくものだろうから、
そいつも、後々痛い目に遭うだろうな。
そこで、身をもって痛感すべきだね。

さ、寝よう‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-27 00:40 | コラム・日記