De Javu ??【宮沢、トップ下で勝負か!?】
d0048818_2353316.jpg

d0048818_235331100.jpg

1枚目:今日の観戦場所から。
2枚目:遠巻きに撮ったアップ中の宮沢サン。
わたくしのデジカメでは、これが限度(苦笑)。

もう既に皆さんの中で、総括されてるかと思いますが‥。

僕の思いは、表題の通りです。
だいぶフレッシュなメンバー構成で、どうなるかと思ったら、
まんま先週、ここで見たような展開になるとは‥。

「これ、デ ジャヴ ??」

もちろん、塩田君の好調やガミ君の落ち着いたプレーなどは、
収穫と捉えていいかと思います。
また、序盤からかなり攻勢に出て、幾度もの決定機を作ってた。
憂太は、久々の先発で積極的なプレーで、
攻撃のアクセントになってたし(かなり贔屓目)。
パウロも、先日のゴールの効果か、かなり馴染んできた。

が、やっぱり‥

やっぱり決めるトコで決めないと‥(T_T)

久々に一緒のホーム観戦となったRの仲間とも、
「この調子だと、ヤバいね‥」
と、言ってた矢先に‥
カウンター食らって、失点。。。
リードされて、慌てて点を取りに行くも、後手×2となる悪循環。
今日はさらにもう1失点だったし。

連戦の疲れがあるとしたって、ちょっと不甲斐なくないっすか??
特に後半、前線にボール出そうにも動き出しが少ないから、
パスコースが限定されて、相手のDFに戻られる。
苦し紛れの所を奪われて、相手の思惑通りにカウンターを食らう‥。
塩田君の気迫のセーブに何度救われた事か。

監督が変わったり、福西君のような実力者が
加わっただけじゃ、ダメだったの?

やればできる実力はみんな持ってるのに、何故??


単なる、いちサポーターが生意気な事を言って、申し訳ないですが、
このやりきれない我々サポの気持ちもわかって下さい。

やっぱり東京ってチームが好きだし、
選手の皆さんも好きだから。


更にちょっと、本音を言えば‥

勝って、堂々とミヤをG裏までよんで、
シャー×3をやっていただいて‥。
きちんと「区切り」の場面を見たかったです。

そんな宮沢サン、トップ下起用に驚きましたが、
シャムスカさん、今後も「トップ下宮沢」を見たいです。
今回だけと言わず、ボランチ兼任の新たなオプションって事で
よろしくお願いしますm(__)m

さぁ、東京。次は久々の金町ダービー。
選手の皆さんを信じて、日立台へ行きます!
その前に、小平Gへも(笑)。
選手も我々サポーターも、頑張って1週間乗り切って、
歓喜の週末を迎えましょう!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-25 23:53 | FC東京