悔しすぎる‥磐田戦@ヤマスタ
横浜での大分戦観戦から、結局寄り道する事なく、恵比寿へ。

神戸vs千葉から始まって、例の赤の試合を半分、
ここで知り合ったナオサポの友達と話しながら見つつ、
ようやく19時から磐田戦の放送開始っ!

☆今ちゃんの会心のゴールでスカッとした!
☆ちょっと微妙な判定のPKを決められたり。
☆「いつものヨシカツさん」のミスを突いた
ルーコンの愛あるお膳立てから、パウロの初ゴールを見届け、
めっちゃエエ奴やわぁとルーコンの人柄に改めて感心したり。

☆ナオを撃沈しやがった村井のいやらしいクロスで、
またもDF、今度は田中誠に同点弾を決められたり。
最後は、鈴木秀とフクの交錯がケンカ両成敗になり、納得いかなかったり。

都合5時間も、フットニックで立ち見してりゃあ、
そりゃ疲れるわなぁ(苦笑)。
追いついたドローと追いつかれたドローは
心理的にかなり違う事を、改めて納得した夜でした。。。


選手の皆さんも、現地組の皆さんも気をつけて帰ってきて下さいませ。


あ~、やっぱ勝ちたかった!!悔しいっ(>ε<)
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-21 21:48 | FC東京