【やっぱり週末だから‥】 3/17 今日の小平G<補足あり>
ギャラリーの数が結構いたなぁ。
どこぞの少年サッカーチームが来ていたから、そう見えたのかなぁ?
いろんな意味で賑やかな小平Gでしたね。

あ、明日?五輪組ですか?
まぁ、調子は悪くないと言ってましたが‥どーなるでしょ?

段取り的には、ほぼ通常の前日練習。
ただ寒かったから、いつもより入念にアップして、
その後は、ゲーム形式で、いろんな布陣を試して、
最後に、シュート練習して終了~。

【今日のネタ】
☆シュート練習、憂太が打とうと走り出したら‥

「あ゛あ゛~~~~」

と、邪魔をするような雄叫びが‥。
あれはたぶん‥悠平君かと(笑)。

☆その悠平君、シュート決めたら、めっちゃ嬉しそうに、
コーナーフラッグへダッシュする姿がお茶目でした(笑)。

☆今日の小平G観客動員に大いに貢献したサッカー少年達。
グラウンドから上がってくる段取りを知らないから、
筋トレ室に寄る前から「サインください!」の大合唱に‥。
Y田広報が説明しても変わらんかったなぁ(笑)。
2度目のサインをもらいに来た少年は、
「これ(小さいサイン帳)、さっき書いたよ!?」とナオにツッコまれてたし。
試合前日だし、写真かサイン1点ルールは守ってくださいな~。

☆沖縄好きな規郎に、銀座の沖縄ショップの話をしたら、
「何度か店の前は通るから知ってるけど・・・
車を止める場所がなくて、まだ行ってない」そうです。
確かに、あの車を止める場所は・・・・・ないわなぁ。。。
でも、せっかくだから相方の真吾と行って来なよ~、と促しときました。

☆コザには明日からのポルトガル遠征の激励を・・。
ポルトキャンプに行った事のある東京の先輩方から
ポルトガル情報をリサーチしたかと聞いたら・・・
社長から「海産物はウマイ!」と聞いたそうです(笑)。
ウマイ魚を満喫しつつ、代表でもしっかりアピールしてきてくださいな。

☆試合前日の常で、少数ながら某水色サポさんも紛れてたな。
まぁ俺も、昨年の万博ではやってたな。
同じ事を考える方々はいらっしゃるんですよね。

☆久々に、選手写真を撮らせていただきました。
早速、表紙にアップしました。
ね、青赤のゴールデンエイジでしょ??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-17 16:41 | FC東京