【寒かった‥】TM早大戦
d0048818_2131530.jpg

d0048818_2131543.jpg

試合前はポカポカだったのに、途中から日が陰り、
やってる選手も寒さがきつかったんじゃないかな?

トーチュウで既報のエバウド、1本目から出てきました。
後は、五輪組のいない想定でのメンバーを組んで、
45分×2本の前半に臨みました。

10分過ぎに、ギャップを突かれて失点するも、
直後に、福西君→ルーコンに渡ってゴールし、同点に。

30分に、パウロや憂太、ノブさんらが交代出場。
ただ、なかなか決定機に結びつかずに前半終了。

更に、真吾らが入っての2本目。
塩田の鬼気迫るコーチングが響くなか、
早稲田に押し込まれる展開に、ちょっとバタバタしつつも、
35分、リチェの右突破からのクロスに、反応したコザのシュート。
こぼれたトコに、真吾が詰めて勝ち越しゴール。
その後、幾度かチャンスあるも、そのまま2-1で終了。

前後半共に、早稲田の早くキツい寄せもあって、
なかなかリズムが出なかった感じでした。
まぁ早稲田の子達も、アピールしなきゃだったみたいだからね。
ただ、日曜そして来週の本番では、
磐田に翻弄されんようにせなアカンな。
今季の磐田は、局面で布陣を変えてくる、
掴み所のないカメレオンみたいらしいからね。

今日のファンサは、憂太とナオに話した位で済ませ、
常連さん達と、ドトールで暖を取り、
ひとしきり、キャンプ珍道中の話で盛り上がってから、
移転後初のユース見学に‥韮崎高とのTMでした。
青赤っ子達のゴールラッシュを見届けて、
明日も早いので泣く泣く帰路に‥クラさんにご挨拶したかった。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-15 21:03 | FC東京