第2節 大宮戦@埼スタ <訂正あり>
いやぁ、勝利ってホントにイイもんですね~

これだけ純粋に心底楽しめたのは、めっちゃ久々やなぁ‥。
あ、もちろん昨年末のガンバ戦やフロンタ戦も見ていて興奮したけどね。
それとも違う、ある意味ネタ満載で素直に笑えたし♪

きっと大宮サポからも「コンノヤロー」と言われたであろう先制点‥とか、
ナオ君や他の選手達のシュートに見事にかぶってた相太君が、
阿部ッカムのシュートを遮るモニの姿がダブったり(苦笑)。
再来週辺りに某サ○ダイの4コマのネタにされてそう(笑)。
d0048818_23424264.jpg

そうは言っても、真面目な話すると、
DFの安定とオフェンス陣との意思疎通が徹底できれば、
これだけの試合にできるんですよね、東京は。
鋭い読みが冴えたフジさんとエニウトンに仕事させなかった悠平君。
大宮の両翼に、しっかり対応していた浄君とイノ。
獅子奮迅の活躍だったカピトン今ちゃん。
絶妙なタメと抜け出しで、初ゴールを決めた福西君。
ひたすら黒子に徹しながらも、かなり効いてたクリー。
ダイナミックな突破を見せつけてた、ナオ君と規郎。
そして‥積極的に前線を動いて、今までで一番光ってた相太君。
相太君、あなたは東京に欠かせない愛すべきキャラだよ!
※途中出場のノブさん·陽平·パウロも含めて、
ホンマに選手の皆さんお疲れさまでした!

憂太の出番がなかったのが、誠に残念ではありますが、
次節の磐田戦に向けて、イイ感じでいきたいですね。
d0048818_23424254.jpg

※‥真吾→陽平と訂正しました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-10 23:42 | FC東京