3/9 今日の小平G
空気は冷たい感じはしたけど、風がないのと、日差しのおかげで、
2~30名程のギャラリーの中、心地よく練習見学できました。

10時半過ぎに着いた頃は、もうフォーメーション確認が始まってました。
ただ聞いたら、いつもの通りにウォームアップから始めてたと。

11対11、各ポジション選手を入れ替え、いつものようにチェック。

その後は、二手に分かれてのトレーニング。
遠征組は、いつもながらのシュート練習。
居残り組は4vs4のミニゲームやって、
d0048818_15294239.jpg

全体練習は終了し、あとは各自で‥。
福西君やパウロのように、いち早く上がってく者あれば、
悠平君やイノ、エバのようにたっぷり自主練してく者あり。

いつもながらの試合前日の流れでした。
唯一、違うのは‥

原さんが鳥かごやらなかった事ぐらいか(笑)。

【今日のネタ】
☆モニは昼過ぎにグラウンド登場。國保さんと黙々と走り込んでました。

☆原さんがいなくっても、鳥かご自体はやってました!
カンテラ育ちのカズ君と昂太君が、コーチ達のお相手でした。
カズ君は、いつものスマイルが見られたんで、大丈夫っ!

☆規郎にナオ君、ホムペ更新する予定だそうです。
特にナオ君は、PC持参との事なので、要チェックで!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-09 15:29 | FC東京