【シーズン到来っ!】3/2 今日の小平G
「いよいよ東京漬けの慌ただしい日々が始まるなぁ‥」
‥としんみりと実感してきた、今日の小平Gでした。

10時半過ぎに到着すると、ウォームアップが終わり、
2チームに分かれてのゲーム形式が始まるトコでした。
d0048818_17253616.jpg

ここ数戦試してたメンバーが基本らしく、
所々メンバー変えて、確認していました。

その後は、遠征組がクロスからのシュート練習、
サブ組が、ミニゲームをやって、終了でした。

【今日のネタ】
☆開幕前日‥の割にはギャラリーがそこそこだったのは意外。
でも取材陣は、やはりいつもより多かった。

朝日さんも調布FMのお仕事らしく、選手にマイク向けてたし、
フジテレビの青島アナも、パウロへインタビューをしてたな。
何か「青島が行く」っぽかったけど、自分撮りしてなかったなぁ。
普通に「すぽると」向けの収録??

☆で当然、僕的に恒例行事となっております(笑)、
青島アナと2ショットも撮らせてもらったし。
d0048818_20174840.jpg

フジテレビのスタッフさんのご厚意で、撮っていただいたけど、
自分撮りしなかった点をつっこまれました(笑)。
ただ、毎度ながらお話しさせて頂くと、
フットボールに対する造詣の深さを感じますね。
前半戦の見所、参考になりました!

☆パウロには英語で、相太君には普通に日本語で(笑)、
ゴール見たいぞとお願いしました。
☆憂太、ファンサでは元気そうな表情だったので良かった。
難しい状況だろうけど、明日は頑張って欲しい。

☆規郎には、ナカジのネタを振ったけど、
「(彼のプレーは)マジでヤバいっすよ」と、ここでも絶賛。
それだけ、対戦が楽しみみたい。
明日はガンガン目立って欲しいね。

☆試合前なんで、他の選手にも手短に激励‥(^^)b
d0048818_17253634.jpg


☆でも、カズ君は期待の現れか、取材陣にずっと捕まってたなぁ。
風邪、引いてなきゃいいけど。
ただ、彼らを引き連れて歩く様には、大物の風格☆

さぁ、開幕不敗のジンクス。更新しなきゃね!
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-03-02 17:25 | FC東京