人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のダービー
久々のダービー_d0048818_18121772.jpg

久々のダービー_d0048818_18121762.jpg

いろんな意味で新加入の2人、福西君とエバウドはやってくれますな。
普通の試合では、まず拝めない珍しい失点でした。
福西のクリアボールが相手に当たって入るとは、
予想だにしなかったですねぇ。

でも動じる事なく、後半にセットプレーからの、
エバウドのハンマーヘディングで同点に追いついて終了となりました。
飛行機パフォーマンスは、キング・アマを思い出しますね~。
ってか、エバウドのチャントはあれでいいんですか??
僕はあまりよろしくない印象が‥ダニーロやワシントン。。。

ただ、先発で出たカズ&昂太の2人の目処が立ったのと、
福西君が入った中盤底の安定感は収穫でした。
あと、試合後の両監督スピーチ。
原さんはサポーターの期待通りに笑わせてくれるし。
ラモスのは、早口で何言うてるかわからんかったけど、
昇格目指して頑張ってください。
残念ながら僕は湘南の昇格を切に願ってますがね。

試合後に、仲間内での新年会でしたが、急用で泣く泣く断念。

ナオ達を待つファンを横に、写真展@くるるに立ち寄り、帰路に。
用事を済ませたら、明日のスケジュールチェックせな!
by calcio-ken27 | 2007-02-25 18:12 | FC東京