2/24 今日の小平G
さぁ、久々に「試合前日の小平レポ」って感じです!

パイロン間のダッシュなど、瞬発系のウォームアップから始まり、
d0048818_19243997.jpg

ボールを使った鳥かご、そしてまた瞬発系と、
しっかりウォームアップしてから、フルコートでのゲーム形式。
以前の原監督時代と同様、各場面を想定して
プレーを止め、約束事を細かく確認していました。
最後に、サイドからのクロスに合わせたシュート練習。
どれも、見慣れた練習風景でした。

その後、若手を中心に自主練習する選手は残り、
後の選手たちはファンサして帰路につきました。

【今日のネタ】
☆福西君は、いの一番に上がっていったそうです。
練習中にも関わらずファンサエリアへ移動した
大半のギャラリー達は、この動きを予想してた??
ちなみに僕は、そのまま自主練ウォッチャーに(笑)。

☆自主練組その1‥
ガミ君·サリさんから、ナオ·ノブさんの両サイドへ、
クロスボールに真吾が合わせて‥って感じでした。

☆自主練組その2‥
悠平·カズ君のCBコンビは、ヘディングでクリアする練習。
昨年、マス君がやってたあれです。
ってか悠平君、すっかりセンターバックが板についてきたな。

☆自主練組その3‥
昂太君·コザ·八田·タイシの4名は、フミさんが見守る中で鳥かご。
離れたトコでは、ガミ君と浜野さんが、
フットボールニアピンみたいな事をしてました。
後でガミ君に聞いたら、引き分けだったそうです。

☆自主練を見終わり移動したら、
まだ結構選手が上がってきてて、嬉しい誤算。

☆規郎は、今日もホムペ更新するとの事。
もうじきアップされるでしょうから、要チェックで~。

☆悠平君には、完封をお願いいたしました。
憂太にも一声かけてきました。

☆上がってきた自主練組に声をかけて、僕も帰路に‥。
と言いつつ、ドトールにてゼロックス観戦@ワンセグ。
0-4という意外な結果に驚きつつ、
d0048818_19243976.jpg

久々に、スイーツ~。いちごのショート、おいしかったけど小さいナァ。。。

あ、最後に‥写真にあるように、
d0048818_19243916.jpg

飲み捨てた缶がピッチの中に‥。
飲み終えて置いたのが、強風で転がったのかもですが、
飲んだ缶は、ちゃんとクズカゴに入れましょ~。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-02-24 19:24 | FC東京