【ようやく任務完了っ!】2/20 今日の小平G
ここ最近続く、コンビニの立ち上げを終わらせて、
今季3回目の小平G詣でに行ってきました~。
冷たい小雨の降る、肌寒い天候のなか、
ボールを使ったウォームアップから、二手に分かれてのパス&ゴー。
それからハーフコートで3組に分かれてのミニゲームでした。
d0048818_1963017.jpg

タッチ数を制限してのスピード感のあるゲームでした。
最後にクールダウンして約1時間半で午後練は終了。
各自、一旦着替えに戻ってから、ファンサして帰っていきました。

【今日のネタ】
☆過去2回、スゴいギャラリー数に圧倒されて断念したけど、
ようやく移籍してきた面々にご挨拶できた!

チョペ様は、低くて渋い声でしたなぁ。応対はやっぱりプロって感じでした。
エバウドはパッと見はいかついけど、話すと、めっちゃ気さくな青年でしたよ~。

阿部伸君は、今日医者行ってきて、2~3日フィジカルやってから
チームに合流できそうみたいですって。

小山君も明るい好青年でした。
ミニゲーム中に「タイシ、タイシ」って聞こえるから
何故かと思ったら、彼の名前だったんすね(笑)。

そして、福西君。
ってか爽やかな笑顔で、普通にお話しできましたよ~。
今度はデジカメ忘れないようにしなきゃ。

ってかさ、福西君やチョペ様が帰ったら、ググッとギャラリー減ったよ(汗)。
まぁ新入団選手が来たばかりって、毎年こう思う事が多いですが、
それにしても··

「何だかなぁ‥彼らだけかよ目当ては!」

‥なんて思ってしまいましたが、何か??
ま、もともと今日は20人くらいしかギャラリーいなかったけどね。

☆憂太、チョペ様とのマッチアップで、
結構ガチガチ行って、勇ましいトコを見せてくれました!
アイシングは痛々しいけど、陽平の居ぬ間に頑張って欲しいね。
あと、シューズお試し期間中みたい。
今季はマテリアルチェンジするのかなぁ?
個人的には、今日彼が履いてたのは、前から気になるモデルだった。
今日は空いてたから、彼と久々に話せて良かったです。

☆明後日の横須賀行きに備えて、ナオ君からグルメリサーチ(笑)。
ありがとう、ナオ君!
チョペ様とは、英語とスペイン語で
積極的なコミュニケーションを取ってるみたいでした。

☆悠平君、半袖に着替えててめっちゃ寒そうでしたが、
表情がめっちゃ生き生き‥充実してるんだろうなと感じました。

☆規郎には‥「HP更新してね」と催促しておきました(笑)。
何かお会いするたびに催促ばかりですんませんね、規郎m(__)m
着替えずダイレクトで帰ってきたので、早々に戻っていただきました~。

☆カズ昂太の小平コンビは米田広報とあれこれ話しつつ
盛り上がりながら、揃って上がってきました。
帰り際、後輩たちのトコへ顔出してあげたようです。

☆ちょうど帰る頃には、隣のグラウンドの照明に明かりが灯り、
ユースっ子達の立ち上げのようでした。
d0048818_1963092.jpg

倉さんがいらしたのでご挨拶させていただいて、小平Gを後にしました。

ドトールへ寄った帰りに、垣根越しに
練習するユースっ子達の姿が見えましたが、
久々に見た彼らは、変わらずハツラツとしていましたよ。

※構造上、深川の頃のように見学はできないようです。
練習試合とかは見学できるといいですねぇ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-02-20 19:06 | FC東京