人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日立台、撃沈(T_T)
さて、今日は大宮戦@埼スタと共に‥

柏戦@日立台

のチケット発売日でした。
チケぴのケータイにアクセスしつつ、ぴあ店頭へ並ぶ‥

つもりが、見事に寝坊して間に合わず。
ケータイのほうも、10時に合わせてアクセス‥
のつもりが、大事なトコで操作ミス(T_T)
アクセスできた頃には、×印のオンパレードでした。。。

「まぁ、しゃあないわ!」さばさばと切り替えようかとしてたら、
東京サポ仲間から、譲ってもらう事になり、
ホッと胸をなでおろす事ができました。

ともかく、Mさんには感謝×2でございますm(__)m

さ、思い立って千葉へ行ってきま~す!
イチかバチかの勝負っ!
あぁ、久々に爺や右サイドの鉄人とお会いしたいものだ。
もちろん負けず嫌い王にもね。

ってか今、めっちゃ緑な少年サッカーの一団が乗車してきた。
習志野ウイングスって、ベルディの下部組織??
by calcio-ken27 | 2007-02-17 14:16 | FC東京