人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蹴球諸々
■マリーゼ
先月、新監督の発表がありましたが、
以降なかなか発表なく、やきもきしてましたが、
マリーゼでも「去る人来る人」の発表がありました。

大部さんの引退には、時の流れを感じます。

来る人は5名。
カワちゃんやサメちゃんと代表で一緒だった
田中選手にちょっと注目してます。
他の4名共々、新たな舞台で頑張って欲しいです。

■ミヤ@大分(グアム)
昨日は神戸とのTM、前半メンバーのボランチだった模様。
神戸と違って、まだ連携云々ではないと
シャムスカ監督も言ってたようですが、
0-0で前半パートを終えたのは良かったかな?
大分オフィシャルのフォトギャラリーには、
試合前の集合写真があったけど、14番のユニはまだ見慣れないなぁ
あ、大分といえば、マルハンのスポンサー継続良かったですね
スペシャルスポンサーという形で、練習着などにロゴ入るみたい。公式戦の新たな胸スポンサーが見つかるとイイケド。

■東京
昨日から小平G練習が再開みたいで‥。
今季はまだ1回しか行ってないから、早く行きたいね。

ってか、久々の群馬遠征。眠いっす。。。
by calcio-ken27 | 2007-02-06 07:10 | Lリーグ(マリーゼetc)