すっかり放置プレー(笑)
いやぁ、某○クシーと共に、
こんなにブログほったらかしたの、久々かも(笑)。

そうこうしとるうちに、Jの日程が発表されましたねぇ。

かく言うわたくしも‥

「この日はどの試合見ようかしら?」

とか‥

「この日はハシゴできるかしら??」

とか、あれこれ考えとる今が、意外と楽しくて(笑)。

とはいえ、現実的には‥
「チッ、2時間KO早けりゃあハシゴできるのに‥」

とか‥

「2時間KO早けりゃ、その日の便で余裕に帰れるのにぃ!」

って言う日程に、結構凹んでたりして。
やっぱり飛行機嫌いに、九州ツアーは酷やて(苦笑)。
でも、行きますがね!

このうえ、マリーゼ@なでしこも絡んできたら‥
あぁ、体がいくつあっても足りんよ(T_T)

皆さんは、もうシーズンの段取りバッチリですか??

さて、今日の石垣はどうだったんやろ?

それと、九州へ旅立ったレフティー殿は
キャンプインに向けて、準備万端でしょうか??
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-27 01:34 | コラム・日記