話題になったあの定食屋・・・
拝島経由の帰り道・・
ふと思い立って、定食屋ぷちで、晩メシ食ってきました。

噂どおり、加地君はじめ、数名の選手のユニが飾ってあり、
また、常連の東京選手たちのサインも
所狭しと壁いっぱいに飾ってありました。
あと、ツネ様・ヤットのサインがあったのは意外!
きっと加地君が連れてきたんでしょうね。

「おととい来店した(ご主人談)」という
マス君が置いていったユニが目新しい印象でした。

生姜焼き定食を頼んで、いただきました。
意外とあっさり目の味付けだったから、
濃い味好きな僕には少々物足りなかったかな。
でも、健康第一で選手に食べてもらうんなら、
これくらいの味付けがベストなのかな?
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-01-10 21:43 | コラム・日記