【悔しさをバネに‥】東京U18とマリーゼ・・補足あり
まずは、サハラカップの決勝。

お互いの良さを消し合う、予想通りの接戦ながら、
多くのチャンスを演出してくれた青赤っ子達。

ただ、あんな形で先制されたのは、正直納得行かない。
どうこう言っても、結果は覆らないが‥。

でも最後まで東京U18らしい、
セクシーかつ、ハツラツとしたプレーを
年末まで見られて、東京サポーターで良かったです!

トップ昇格の3人も含め、それぞれの進路先で、
この悔しさをバネに頑張って欲しいです!

試合後の選手達のコメント・・・
http://www.jsgoal.jp/news/00042000/00042545.html
福井監督のコメント・・です。
http://www.jsgoal.jp/news/00042000/00042540.html

で、次は全日本女子選手権。
マリーゼは強敵ベレーザとの対戦。
ただ健闘むなしく0-4と敗戦‥
オフィシャルに速報がアップされてましたが、
負傷者続出で、エライ試合展開になってしまったようです。
http://www.tepco-mareeze.jp/game/report/2006/zs_061224.html
今季日程はこれで終了となりましたが、
来季の厳しいL2リーグに向けて、
しっかり英気を養ってもらいたいですね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-12-24 18:36 | FC東京