【何か切ないね‥】松尾選手、退団など諸々
帰り道、ケータイにて知りました。

強化部長の念願かなっての加入だったが、
怪我には勝てなかったか‥。

ただ、コメント見る限りは、
怪我さえ治せれば、プレーしたいというニュアンス。

しっかり完治させて、どこかのチームで頑張って欲しい。

ってか、こんな状態の選手を連れてきた強化部、
ちょっと反省すべきトコじゃないですかね?

ってか、圭志@ザスパ。
一部では引退と報じられてるけどホンマかいな?
まだ若いのに‥緑戦@味スタの印象がまだあるのに。
残念ですよ。下のリーグへチャレンジしないのかな?
昨日のトライアウトには参加しなかったみたいだし。
どうするんだろ?
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-12-13 20:07 | FC東京