人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【美味だ和‥(笑)】今日の昼飯
【美味だ和‥(笑)】今日の昼飯_d0048818_19302334.jpg

今日は、平塚は馬入へ「オマちゃん詣で」する予定でしたが‥
起きたら「ウキウキウォッチン」な時間でした。。。
あぁ、今季行けるラストチャンスだったのにね。

で、美味い昼メシ食いに行こうと、
以前から気になる、例の定食屋ぷちへ‥。
でも残念ながら「準備中」(T^T)。

仕方ないので、乗り換えの高田馬場駅の駅チカにある、
こちらも以前から気になる、「だし茶漬け えん」へ‥。
通常メニューから食べればいいのに、
いきなり、期間限定の「天然鰤の焙りだし茶漬け」を頂く。
これが、めっちゃ美味い!!
鳥ベースのだしは、あっさりして、いい味を醸しだしつつ、
ブリは、レンゲでほぐせる位の食べやすさ。
味も濃厚で、美味さが引き立ってました。
何かあちこちにお店出してるみたいやし、
しばらく通ってみるかいな♪
by calcio-ken27 | 2006-12-12 19:30 | プチグルメ系