【バモスな日曜日】東京U18vs仙台ユース@フクアリ
d0048818_18162948.jpg

めっちゃ寝坊してしまい、キックオフぎりぎりの到着でした。

前半は、セットプレーからDF櫻井君のヘッドで先制。
その後も、昂太君を中心に岩渕君・山村君の前線が、
分厚い攻めでチャンスメイクするも、そのまま1-0で折り返し。

前半のうちに宮阪君、後半あたまから岡田君を投入し、
更に攻勢をかける東京に、堅守速攻で応ずる仙台の図式。
ただ、追加点は東京。昂太君のゴールで引き離し、
更に途中投入の稲葉君のゴラッソでダメ押し。
カズ君を中心としたDFラインも、終止安定感を保ち、
前節に引き続き、完封勝利でした。

終了後、仲間に飛び付いて喜ぶゴンちゃんが印象的でした~。
d0048818_18162979.jpg

あ、それ以上に、スタンド観戦してた後輩君達が、
今日もバモってたのは更に印象的だったが(笑)。
先頭立ってバモってた、彼が噂のスーこと須藤君ね(笑)。

ってか、マジで長居に行きたくなったんすけど(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-12-10 18:16 | FC東京