試合後は‥
d0048818_21153761.jpg

小雨そぼ降る中、G裏仲間の姉さんと共に、
岡山駅まで徒歩×2。。。
西口駅前のNHKに立ち寄ったら、ちょうど福岡vs神戸の入替戦が。
見に行くと言ってた仲間も、既に陣取って観戦してたし(笑)。

スタジアムで顔合わせした、ブログ常連さんから頂いたお菓子のおかげか、
ウチからレンタル中の祐介がダイレクトボレーで先制ゴール!
福岡・布部の迫真のゴールで追い付かれ、
更に福岡の怒涛の攻撃に晒されるも、
アウェーゴール規定により、神戸が昇格を決めました!

選手・監督・サポーターが喜ぶ姿はすがすがしかった。
特に祐介。サポーターのみんなと抱き合い、めっちゃ嬉しそうだったね。
この分だと、そのまま完全移籍になるか!?
「ユースケ、任せた」ゲーフラ出てたし(笑)。
ヴィッセルガールの彼女ができたって噂だし(笑)。

さぁ、ウチに帰ってくるのかしら!?

写真は、ブレてますが(笑)、監督と抱き合う三浦アツ。

それから、駅ビル内にて、京風ラーメンを食べ、
ジェラートを頬張り、土産の吉備だんごを買って、
帰路に着きました。ちなみにこれから名古屋。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-12-09 21:15 | FC東京