【ゴールラッシュ】Jユースカップ 磐田戦@深川G
仲間とのフットサルと散々迷ったけど、ユースっ子達を見てきました。

結構な入場者数もあって、予定外にバクスタ開放とあって、
絶好のポジションで観戦でした。

試合は、開始早々の岩渕君のゴールに、間もなく昂太君の追加点。
後半は、更に山浦君の秒殺ゴールを皮切りに、
岡田君、大竹君の立て続けのゴールで、5-0の完封勝利でした。
d0048818_20163528.jpg


ただカズ君が、僕の「ナイスゲーム!」の声に
「ナイスじゃないっすね(苦笑)」と言ったように、
磐田に何度も決定機を作られた事は、反省点かなと。
これでもか‥って位、枠を逸れた運の良さもあったからね。
これだけことごとく外すの、明日は我が身と心せねば。

来週の仙台戦@フクアリも行けたらいいなぁ。

あ、結局、某キリノハ姉さんのお誘いで、
U-15の試合も見てきました。
d0048818_20163552.jpg

フヨウFC相手に、こちらも5-0の快勝でした。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-12-03 20:16 | FC東京