人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【規郎、疾風のように‥】大分戦@フットニック
今日のPV、メインは浦和メインなので、
入口付近のモニターで狭いエリアながら、
東京サポ同士、密集しながら観てましたよ。

いやぁ、いつもながら決め切れませんでしたね。

とはいえ、僅差でもしっかり逃げ切って
勝ち点3を持ち帰ってくれて、良かったです。
順位も13位に上がって‥来季はもっと上に(-人-)

ってか規郎、完全に目をつけられちゃってたね。
2枚目イエローのプレーなんて、
イエロー出す程じゃなく見えましたが?
納得いかないジャッジでした。
来週に影響なきゃいいけどね。

あ、試合後の現地はどんな感じでしたか?
ジャーンは「シャー」やってくれましたか?

あぁ、明日は深川行こうかなぁ??
by calcio-ken27 | 2006-12-02 18:21 | FC東京