浦和戦@味スタ
先程まで仲間とガストってました。
ようやく朝から続いていた緊張感から解放された感じ。

だって・・朝も早よから、これでもか・・って人混みを見たら・・ねぇ(溜息)。
もー、どこ行っても大変やったわぁ。。。
で、只今睡魔と闘いつつ、書き込み中(笑)。

今日は、勝利こそあげられなかったものの、
ピーンと張り詰めた緊張感の中での好ゲームだと感じました。

欲を言えば、再三のチャンスのうち、
1本でもゴールが決まって勝てたらなぁと思ったけど、
90分があっという間に感じたという事は
余程、集中できて観戦できたのかなぁと思います。

あの食傷気味の赤い応援もぜんぜん気にならんかったしね。

まぁ、双方に不都合なく試合を終われたのが何よりです。
赤い人達は、G大阪の勝利で晴れてホームで大一番なんだし、
ウチとしても、勝ち点3も大事だけど、
我々の心にも伝わる気持ちの入ったゲームを
選手たちがしてくれたしね。

まぁ、ともかく今日は早よ寝ますわぁ~。
あ、やべっちは見ないと(笑)。

東京のオフィシャルより・・・
第33節浦和戦
そして、J’sゴールより・・・
東京の選手コメント
倉又監督コメント
東京側リポート
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-11-26 21:08 | FC東京