11/25 今日の小平G
ゆっくり目の10時半到着でしたが、
ラッキーな事にミーティングがあったようで
最初からじっくり見学できました。

日が出てたけど肌寒かったせいか
しっかりとしたウォームアップから、
アジリティ系のトレーニングをやって、
最後に4ゴールのミニゲームをやって全体練習は終了。

メンバーは・・・

土肥さん・ジャーン・マス君・今ちゃん・フジさん
ルーコン・フミさん・阿部ちゃん・戸田君・憂太
規郎・ミヤ・ナオ・イノ・塩田・陽平・悠平・ネッシー君

・・・って感じでしょうか??

【今日のネタ】
☆ミヤやナオなど主だったメンバーは自主練習で締めてました。
ファンサエリアに張り付いてたんで、あまりチェックできませんでしたが(汗)。

☆いつものように、戸田君とフミさんが一番手で上がり。
ただ、前日の発表のせいか、フミさんのファンサが凄かった。
久々の大人数のギャラリーに対して
丁寧に応対してくれてるから、他の選手に追い抜かれる×2。
最後は拍手で包まれて帰っていかれましたが・・・



まだ、終わりじゃないからね!
天皇杯もあるんだからね!
元旦までプレーしてもらうんだからね!



☆土肥さんのファンサはマッハのスピードだった(笑)!
ネッシー平山も「憂太直伝?」って思うくらいの速さで、
サクサクっとファンサしてました。

☆阿部ちゃん、久々の帯同。
浦和戦に合わせたかのような、絶妙なお膳立て。
大暴れしてもらいましょう!

☆あ、スズケンこと鈴木健児君が
シンガポールから帰ってきたとの情報が届き、
グラウンド見たら・・・あ、いるじゃん(笑)。
軽く走りこみしてました。
ファンサ来るかと思ったら、裏のあぜ道から帰っちゃって残念。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-11-25 21:46 | FC東京