横浜戦@味スタ
ん~、逃げ切れませんでしたね・・・。

下手に2-0とかリードして、後で逆転されるよりも、
1-0という僅差のゲームをしっかりコントロールして
渋い展開ながらも、勝ちきって欲しかった。

今更言うのも何ですが・・・
前半からかなり飛ばし気味なペースだったから、
やっぱり得点は取れる時にしっかり取って
リードできるなら2-0でも3-0でも点差つけられれば良かったですね。

相手の交代(奥・マルケス投入)がハマった反面、
ウチの交代が噛み合わなかったのかな?
正直、ナオは交代して欲しくなかった。
古巣相手だけど、変に気負わず生き生きやれてたし、
最後まで見たかったです。
平山入れるなら、憂太を下げてルーがトップ下・・
かなぁと、あの場面は想定してました。
そして、ミヤが下がった後の中盤のバランスを取る役目として、
クリー投入も考えて良かったかな・・とも。

ちなみに、勝ち越し点は密集してて、よく判別できませんでしたが、
那須・・でしたよね?防ぎようはなかったのでしょうか??

試合後、何がトラメガ使ってG裏を煽ってたマリサポ、むかついた。
あんた達、人の事を煽れるような試合内容じゃなかっただろうに。
あのグダグダな横浜相手に勝ちたかった、マジで・・。

思いのほか、テンションが落ちてる現状から
いかに日曜に向けて気持ちを上げていこうか・・・。
ともかく明日の仕事で紛らわそう。

ところで、運良くフェアプレーフラッグ旗手に当選しまして、
やってきましたよ、旗持っての入場。
ピッチ上で聞くユルネバ、心にジーンと来ますね☆
自然と胸のエンブレムに手がいきましたよ。
また、こういう機会に恵まれたら、是非味わってみたいです。
あ、カメラを席に置いてきてしまい、
せっかくの記念なのに写真撮れず・・・残念っ(T T)
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-11-23 19:25 | FC東京