【ほぼ私信】やっちゃいました・・・m( _ _ )m
昨日は、FC東京主催のミニサッカー大会が
味スタ(人工芝エリア)にて行なわれてました。

で、それに僕は参加の予定だったのですが・・・






一度、早朝に目が覚めたのは、うっすら覚えてるんですが・・・






気づいたら、既に午後も午後、
お馬さんが走る時間をとっくに過ぎていました(大汗)。。。

誘ってくれた東京仲間のS君はじめ、参加メンバーの皆さん、ご迷惑をおかけしました。
それに、連絡もできず、すっぽかした形になって、申し訳ないです。

あぁ、味スタで、ボール蹴りたかった(T T)
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-11-20 20:34 | コラム・日記