【冷や水を浴びせられた感じ??】磐田戦@ヤマスタ
磐田遠征の方々、お疲れ様でした~。
帰りのSAでも顔馴染みな方々にお会いしたし。

ついでに○ックスブルーや赤い人々とも遭遇するし。。。
赤い人々、東名の通行止めもあるせいか、
最初に寄ったSAに既にいたし(苦笑)。
名古屋から時速何km/hで飛ばしてきたんだか・・すげぇな。

すっかり行き帰りとヤマスタで、B級グルメを堪能しました!
☆行き  :足柄SAで、豚串焼きとさつまあげ

☆ヤマスタ:静岡名産シラス入りコロッケと
      名産のネギ入り肉味噌コロッケ

☆帰り  :富士川SAで、ジャンボたこ焼き
      足柄SAで、マーボ丼

もう、原いっぱい・・もとい、腹いっぱいです(笑)。

そういえば、今朝の報知で話題の原さんがいらしてましたね。
どんな解説だったんやろ??

え、試合ですか?
4-1の完敗でしたね・・・。
序盤からしっかりウチの両サイドを封じられたし、
人数かけての素早いプレスに翻弄されたか、
なかなかチャンスにつながらなかった。
ただ少ないチャンスもやっぱり決められる時に決めとかないとアカンて・・。

まぁ、頭から水をぶっ掛けられて、
ちょっと夢から醒めた感じです。
次節からまた、気持ち切り替えてやっていきましょう!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-11-18 23:46 | FC東京