PUMA着て・・・TM中央大戦
既にオフィシャルで詳細はアップされてるでしょうが・・。

【1本目】30分
土肥さん
悠平・イノ・マス君・フジさん
梶山・今ちゃん
ナオ・憂太・戸田君
ルーカス
d0048818_23133412.jpg

2分、右からのナオのクロスをルーカスがヘッドで落とす。
そこに詰めた憂太が決めて先制。

6分、左でスローインから、梶山がゴール前へ切り込み、
ナオへパス、しっかりシュートしてゴールし、2-0。

12分、ゴール前の混戦から、憂太がシュートし3-0.

14分、中央でボールを奪い、左の戸田君が突破。
ルーカスにパス、落ち着いてゴールし、4-0.

15分、中大の速攻から、45番に決められ4-1に・・。
しばらくバイタルエリアで奪われ、持ち込まれる時間が。

ただ、終了までは東京が攻める場面の方が多かったものの
そのまま、4-1で終了。

【2本目】30分
塩田
ガミ君・サリさん・聡太・規郎
ミヤ・フミさん・ノブさん・阿部ちゃん
真吾・ネッシー平山

このパートは両者得点なしで0-0。
ただ、東京の方がチャンスも多かった。
しかし、なかなかゴールは遠く・・・。
d0048818_2314253.jpg

【3本目】30分
大志
ガミ君・カズ・聡太・昂太
サリさん・ミヤ・ノブさん・規郎
真吾・ネッシー平山

このパートは相手との攻守の切り替えが早い展開。
12分、左サイドを規郎が突破して、クロス。
ネッシーがしっかりあわせてヘッドでゴール。
その後、ゴール前でFKのチャンスに
規郎が豪快に蹴るもGK正面に・・残念。
終盤押し込むも追加点ならず・・1-0で終了。

合計5-1で勝利しました。

【今日のネタ】
☆マス君、マリーゼ降格にかなり驚いてた・・。
 ちょっと元気なさげな感じだったけど、イノと共に土曜もよろしく!

☆阿部ちゃん、今ひとつ調子が上がらないみたいで元気なかったです。
 ゴール1本決まれば、流れは変わりそうなんですが・・。
 小平行かれる方、阿部ちゃんを激励してください!!

☆規郎、下ろしたてのプーマプレストのせいか、
 靴擦れおこして、痛そうに帰っていきました・・。

☆ミヤと何か久々にゆっくり話した感じ。
 とはいえ3分30秒程だそうで(小平常連さん計測・笑)。
 ただ、せっかくトップ下ネタを振ったのに、
 オレが一方的にしゃべってた感じだな(苦笑)。
 あの「加地モデル」のスパイク、フィーリング合わなかったそうで・・
 しかも、それがケータイプレゼントの商品だったようで・・。
 あ~、当てたかったなぁ・・。
 あ、わんこネタ掲載したフリーペーパー、マジで役に立ったかな??
 
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-11-08 23:24 | FC東京