11/2 今日の小平G・・・TM早稲田大学戦
という訳で、途中の花小金井バス停にて、某桐の葉通のMさんと合流。
キックオフから10分くらい過ぎたあたりに小平G到着。

天皇杯バンディオンセ神戸戦に向け、多少のメンバー入れ替えを敢行した模様。


【1本目・30分】
塩田
徳永・増嶋・伊野波・藤山
梶山・今野
川口・馬場・阿部
ルーカス

攻撃のチャンスは東京の方が上で、惜しい場面が続きましたが、
得点なく、0-0で終了

【2本目・30分】
塩田
池上・吉本・中澤・鈴木規
三浦・浅利
石川・宮沢・戸田
平山

開始早々の4分、右サイドの石川のクロスを
ゴール前の平山がシュートするもクロスバー・・・。
しかし、その跳ね返りに戸田が詰めて、先制し、1-0.

その後、両SBの池上・鈴木のオーバーラップからのチャンスに
ゴール前へ人数かけていくも、ゴールならず。
また、宮沢が豊富な運動量で前線へアプローチしていく姿が良かった。l

そして11分、中盤の三浦からフィードを受けた石川が
右サイドを突破して、豪快にシュート・・そしてゴールで、2-0に。

15分過ぎに、早大メンバーがほぼ全員交代。
もどかしさから声を荒げる兵藤君の姿が印象的でした。

25分、ゴール前の競り合いで平山が倒され、好位置からのFK。
宮沢が蹴るもゴールならず。
そのまま、2-0で終了。

【3本目・30分】
土肥
池上・吉本・中澤・鈴木規
浅利・リチェーリ・栗沢・ワシントン
平山・赤嶺

このパートは、ファンサと重なり、
見逃した場面が多かった事をご了承くださいませ~。

19分、左の鈴木からの大きなサイドチェンジを受けた
右のリチェーリが快足を走らせ突破し、ゴール前でシュート!
GKが弾いたところをDFの間をすり抜けた平山が詰めてゴール!
若干、ごっつあん気味ではありますが、3-0に。

この後、リチェーリが途中で退場するアクシデントがあり、ちょっと心配ですが、
そのままのスコアで、試合終了しました。

【今日のネタ】
☆1本目が終わると、マス君と早大の鈴木修人君が話し込んでました。
市船OB同士だしね。
途中から、兵藤君と11番の子が合流して、揃ってあがってきてましたね。
その他にも、あちこちで各年代の代表勢が、顔合わせしてました。

☆ナオ君には、お気にいりの音楽やら、最近日記に書いてないから
いろいろピックアップしてね・・とリクエストしておきました。

☆カズ&ゴンの昇格組、明日のサハラ@稲城も行けなさそう。

☆宮沢サン、久々のトップ下にノリノリだったご様子(笑)。
プレー中にあんな笑顔が見られるのってそうないよなぁ。
ファンサの時も、生き生きとしゃべってたし。
で、久々にこんなポーズもしてくれました~。
d0048818_23123416.jpg

[PR]
by calcio-ken27 | 2006-11-02 23:18 | FC東京