【前回とは正反対のシブい内容だ‥】大宮戦@駒場
小平仲間から譲ってもらったカテ1チケで、
優雅に観戦‥とはいかず(笑)。
いつも通りガヤガヤうるさく観戦しちゃってました(^_^;)

試合開始早々、ペナルティ近くでFK。
キッカーはもちろん、宮沢さん。
弧を描き放たれたボールを、
動き回ってマークを外し、フリーになった今ちゃんが
ドンピシャでヘッド‥見事にゴール!
幸先よく先制(^^)b

しかし、この今ちゃんの虎の子の1点を
結果的に守りきる結果になろうとは‥。

前半30分過ぎあたりまで、東京ペースで進んでたけど、
大宮も小林大悟を中心に盛り返し、
時折カウンターかけてくるも、土肥さん中心に集中して守る展開に。
d0048818_17153921.jpg

後半あたま、競り合いでモニが負傷交代‥。マス君をそのまま出すのかなと、
ベンチ裏から「マス、頼むよ!」と声かけたら‥文丈さん登場で今ちゃんCBに。
正直、「マス君腐らないかな?」と気掛かりでしたが‥。
ただ、両チーム共に一進一退の展開に、膠着状態を破ろうと、規郎を投入。
大宮が森田を投入し、前線を厚くしたすぐ後に、高さ対策でマス君に出番が‥。
このマス君はじめ、イノは大悟、今ちゃんはアリソンと、
ぎっしりマンマークで対応させる周到ぶり。
それからはチーム全体で、守りきる方向に。
終盤は、がっつり押し込まれる展開に、胃が痛かったけど
何とか逃げ切れて、ドッと疲労感が‥(苦笑)。

でも、勝ち点3の奪取には成功したのは事実。
素直に勝ちを喜びたいです。
d0048818_22592763.jpg

残りの巡回1件ありましたが‥足取り重かった(苦笑)。

さぁ、明日は‥小平Gか福島か!?
どーしましょう‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-28 17:15 | FC東京