余韻に浸‥れず‥。。。
先程まで、食あたりと戦ってました。。。
まだ、微妙に腹痛なんですがね‥。

たぶん、昨日買った昼メシ‥
入場してから食べた甘酢煮がヤバかったか‥。
口に入れたら、異様に酸っぱかったけど、
こういうものかと食べたのがいけなかったかも。
できたての豚トロ丼の器上に
ずっとのせて置いてあったのがマズかったな。

幸いに今日の巡回は2店舗。
スケジュールを調整して、
これから東中野→志村コース。

1週間のはじまりとしたら最悪やけど、頑張るよ~!

あ、それでも一応、サンスポ→やべっち→スポ魂と、
あの劇的なゴールをザッピングして見てましたよ。
やっぱ規郎の無回転弾丸ゴールはすげぇや。

それと、昨日触れられなかったけど、
マリーゼのプレーオフ、高槻との初戦ですが、
一方的に攻めながらも得点できず、
スコアレスドローだったようです。
8位のINACが勝ってしまったので、
非常に厳しい状況になってしまいましたが、
まずできる事‥残り2戦を勝って、
少しでも有利な状況に持っていって欲しいです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-23 13:11 | コラム・日記