来た、来たよ~ (/^^)/
昨日に引き継ぎ、二度寝して、遅れてます(苦笑)。

ただ、だいぶモチベーションが上がってきました!
昨日、小平G行って良かったよ(^^)b

さて、その前に‥13時から三重にて、
マリーゼがプレーオフ初戦です!
レギュラーシーズンはなかなか
いい流れで来られなかったけど、
仕切り直しの今日の初戦、
ホーム最終戦で善戦した高槻相手に、
今日はしっかり勝ってきてほしいです。
その頃は、開門→断幕貼りし終わった頃。
ポカポカ日差しのなかで、
三重に念を送りマッスゥ(-人-)

さて、どーやって加地君イジろうかな(爆笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-22 11:19 | コラム・日記